ドルトムントFW、中国からの高額オファーをお断り。プレミア移籍を視野に

2016年01月19日(Tue)11時51分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

ドルトムントFW、中国からの高額オファーをお断り。プレミア移籍を視野に
ドルトムントのコロンビア代表FWアドリアン・ラモス【写真:Getty Images】

 ドルトムントのコロンビア代表FWアドリアン・ラモスのもとには、中国スーパーリーグの北京国安から高額オファーが届いていたものの、選手がこれを拒否したようだ。独紙『キッカー』が伝えている。

 同紙によれば、北京国安はA・ラモス獲得のために年俸700万ユーロ(約8億9600万円)のオファーを提示していたが、A・ラモスがプレミアリーグへの移籍を視野に欧州でのプレーを希望したため成立しなかったとしている。

 北京国安は先日、コリンチャンスからブラジル人MFラルフと元ブラジル代表MFレナト・アウグストを獲得しており、A・ラモスも手中に収めるべく動いていた。

 今季のドルトムントはピエール=エメリック・オーバメヤンが公式戦27試合で27得点を挙げており、絶対的エースに君臨している。A・ラモスはオーバメヤンの控えという立場となっており、12試合で2得点という結果となっている。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top