フットボールチャンネル

インテル、双方合意でセルビア代表DFとの契約を解除。次の所属先は不明

text by 編集部 photo by Getty Images

インテル、双方合意でセルビア代表DFとの契約を解除。次の所属先は不明
インテルとの契約を解除したネマニャ・ヴィディッチ【写真:Getty Images】

 インテルが、セルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチとの双方の合意のもとで契約を解除したことを発表した。

 ヴィディッチは2014年にマンチェスター・ユナイテッドからインテルに加入後、すぐに主力に定着し公式戦28試合に出場。しかし、今季はヘルニアの手術を受けて長期離脱中で、戦列復帰の目処が立っていなかった。

 ヴィディッチはインテルのオフィシャルサイトを通じて「僕は全てのネラッズーロ(インテルの愛称)のファミリーやファンに感謝しているよ。今後の将来の成功を祈っている。フォルツァ・インテル! 」と語り、インテルに対して感謝の気持ちを示している。

 同選手に関してはメジャーリーグサッカー(MLS)のDCユナイテッドが興味を持っているとされていた。次の所属先は明らかになっていないものの、新天地は欧州ではなく別の場所である可能性もありそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top