ミラン、アヤックスの若手MF獲得に向け交渉開始か? 今季リーグ戦で8得点記録

2016年01月20日(Wed)11時51分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ミラン、アヤックスの若手MF獲得に向け交渉開始か? 今季リーグ戦で8得点記録
ミランが興味を示しているアンワル・エル・ガジ【写真:Getty Images】

 ミランが、エールディビジのアヤックスに所属する20歳のオランダ代表MFアンワル・エル・ガジの獲得に動いているようだ。19日に伊メディア『カルチョメルカート』が報じている。

 同メディアによると、ミランはエル・ガジ本人に対して年俸200万ユーロ(約2億5600万円)とボーナスを合わせた4年半契約、アヤックスに対しては移籍金600万ユーロから700万ユーロ(約9億円)とボーナスを組み合わせた条件で交渉を開始しているとのこと。

 エル・ガジは今季リーグ戦14試合に出場し8得点を決めている。昨年10月に行われたカザフスタン戦で代表デビューも果たすなど、オランダの有望株として期待されている。左右のWGの他にセンターフォワードのポジションでも起用することができる選手だ。

 また、モナコに期限付き移籍しているステファン・エル・シャーラウィのローマ移籍が近づいており、先にシャーラウィの移籍を完了させる可能性が高い。エル・ガジを迎え入れるスペースを確保した上で本格的に交渉に移ることになりそうだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top