アーセナルの守備陣を支えるスペイン代表DFが契約延長!「とても幸せ」

2016年01月20日(Wed)8時14分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

アーセナルの守備陣を支えるスペイン代表DFが契約延長!「とても幸せ」
アーセナルのナチョ・モンレアル【写真:Getty Images】

 アーセナルのDFナチョ・モンレアルが、アーセナルと契約を更新した。19日、クラブ公式サイトにて発表された。

 モンレアルは2013年1月にスペインのマラガからアーセナルへ移籍。昨季まで公式戦76試合に出場し、今季すでにリーグ戦22試合に出場しプレーしている。さらに2013/2014シーズン、2014/2015シーズンにはアーセナルのFAカップ優勝に貢献している。

 契約期間についてはアーセナルの公式サイトには「長期契約」としか記されておらず、はっきりとした期間はわかっていない。各国メディアによれば、契約期間は2019年までの契約とみられている。

 モンレアルは「アーセナルでプレーし続けるということが目標だったので、非常に幸せだ」とし、「チームメイト達と素晴らしい関係を築けているし、毎シーズン良くなっている。ここでさらにずっとプレーし続けたいね」と喜びを語っている。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top