レアルのレバンドフスキ獲得画策は事実か。バイエルン名誉会長が認める

2016年01月22日(Fri)7時18分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

レアルのレバンドフスキ獲得画策は事実か。バイエルン名誉会長が認める
バイエルン・ミュンヘンのロベルト・レバンドフスキ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーがバイエルン・ミュンヘンのFWロベルト・レバンドフスキ獲得を狙っているのは真実のようだ。バイエルンのフランツ・ベッケンバウアー名誉会長がドイツメディア『ドイツ通信社』での自身のコラム内で認めている。

 レバンドフスキはバイエルンと2019年まで契約を残しているが、マドリーがレバンドフスキ獲得を狙っているのは公然とされており、何度もレバンドフスキの同クラブ移籍が噂されてきた。

 さらにマドリーは2013年の夏と冬に当時ボルシア・ドルトムントでプレーしていたレバンドフスキ獲得をすでに画策している。

 ベッケンバウアー名誉会長はマドリーとアトレティコ・マドリーに国際サッカー連盟(FIFA)から補強禁止処分が下されたことで、この1月に大きな動きがあるとみている。レバンドフスキがマドリーのユニフォームを着てプレーする日は近いと考えているようだ。

 やはりレバンドフスキはマドリーへ移籍することになるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top