グアリン、中国移籍は既定路線? サネッティ副会長「上海申花と交渉中」

2016年01月25日(Mon)12時11分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

フレディ・グアリン
上海申花との交渉が進むフレディ・グアリン【写真:Getty Images】

 インテルのコンロビア代表MFフレディ・グアリンは、中国スーパーリーグの江蘇蘇寧への移籍が破談となってしまったが、まだ中国移籍の可能性は消えていないようだ。

 伊メディア『メディアセット』のインタビューに応えたハビエル・サネッティ副会長が明かしている。

「我々は上海申花と交渉を進めている。出来るだけ早く良いニュースが聞けることを願っているよ。我々が彼の移籍金で別の選手を獲得するかって? まずは交渉がどうなるかを見て、それから補強のために何ができるかを考えようと思う」

 江蘇蘇寧はミランのブラジル代表FWルイス・アドリアーノとローマのコートジボワール代表FWジェルビーニョの獲得も土壇場で破談となっている。

 インテルはグアリンの売却で1400万ユーロ(約18億円)程の移籍金を得るはずだったが、交渉は実現しなかった。

 また、グアリンは24日のカルピ戦にもベンチ入りしていない。サネッティ副会長の発言通りなのであれば、グアリンの中国移籍は規定路線なのかもしれない。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top