ユーベを馬鹿にしたナインゴラン、敗戦後に”皮肉ツイート”を7000RTされる

2016年01月25日(Mon)18時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ラジャ・ナインゴラン
ユーベファンから皮肉リツイートされたラジャ・ナインゴラン【写真:Getty Images】

 ローマに所属するベルギー代表MFラジャ・ナインゴランが、24日のユベントス戦に敗戦したことで、自身の皮肉ツイートをユベントスファンに大量にリツイートされた。

 事の発端は8月30日にローマのホームで行われたユベントス戦。エディン・ジェコの得点などで2-1でユベントスに勝利した後、ナインゴランは自身のツイッターで「残念!!!! 」とつぶやき、2連敗で最下位に転落したユベントスを皮肉るツイートをしていた。

 そして今回、ユベントスのホームで行われた試合では、パウロ・ディバラに決勝点を許しローマは0-1で敗戦している。試合後に、ユベントスファンはナインゴランの皮肉ツイートをリツイートした。その数はなんと7000リツイートを超えている。

 セリエA第21節が終了した時点でユベントスは2位まで順位を上げ、当初上の順位にいたローマは5位につけている。自身のつぶやきが、ユベントスファンに仕返しされた形となってしまったようだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top