ビッグクラブ注目の蘭代表MF、本人はバルサ行き希望「2、3年後には移籍したい」

2016年02月04日(Thu)7時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

リーヘドリー・バズール
アーセナルが興味を示すリーヘドリー・バズール【写真:Getty Images】

 アーセナルは、依然としてアヤックスに所属する19歳のオランダ代表MFリーヘドリー・バズールに注目しているようだ。3日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 同紙によると、アーセナルは冬の移籍市場で獲得に動くことはなかったが、バズールに対する関心は継続しているとのこと。だが、選手本人は別のクラブに移籍することを希望しているようだ。

「僕の究極の夢は、5年後にバルセロナでトロフィーを獲得することなんだ。2、3年後にはバルセロナに移籍できることを願っているよ」

 バズールはアヤックスの下部組織で育ち、2014年にトップチームに昇格。昨季は公式戦35試合出場で3得点を決め、今季は公式戦28試合で3得点を記録している。

 オランダ代表としては、昨年11月に行われたウェールズ代表との親善試合でデビューしていた。ユベントスも興味を示すなどビッグクラブが熱視線を送っているバズール。果たして、夏の移籍市場で獲得に乗り出すクラブは現れるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top