インテルSD、契約更新近づく長友について語る「長い時間をかけて交渉している」

2016年02月04日(Thu)18時32分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

長友佑都
契約延長が近づいている長友佑都【写真:Getty Images】

 インテルのスポーツディレクターを務めるピエロ・アウジリオ氏が、契約延長が近づいているとされる日本代表DF長友佑都について言及した。4日に伊メディア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。

 インテルとの契約が今年6月で切れる予定となっており、長友は契約延長に向けた交渉を行っていた。今月初めにも新契約締結に至ると思われていたが、まだ成立していない。このことについてアウジリオ氏は「我々は長い時間をかけて話し合いをしている。お互いにそれに向けた意志を示している。この意志が、契約延長に向けた手助けになるだろう」と語り、時間をかけて交渉していることを明かした。

 長友は今季公式戦13試合に出場している。開幕当初はベンチ入り止まりの日々が続いたが、最近はフル出場を果たす試合も増えており、チームの信頼も徐々に上昇していた。

 3日に行われたキエーヴォ戦では存在感を発揮しており、各イタリア紙も高評価を与えている。現時点で契約延長に至っていないとは言え、まもなく朗報を聞くことができそうだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top