先発フル出場の長友、キエーヴォ戦勝利に満足「苦しい時間帯もあったけど…」

2016年02月05日(Fri)0時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

長友佑都
勝利の喜びを語る長友佑都【写真:Getty Images】

 インテルに所属する日本代表DF長友佑都が3日、キエーヴォ戦で勝利したことについてクラブのオフィシャルサイトで喜びを語った。

 インテルは3日にキエーヴォをホームに迎えて対戦。長友はフル出場を果たし、チームはマウロ・イカルディのゴールで1-0の勝利をおさめている。

 チャンスを演出するなど活躍していた長友は各イタリア紙からも高評価を与えられている。長友はクラブのオフィシャルサイトを通じて勝利の喜びを語った。

「この結果はとてもうれしいです。ラスト10分くらいは苦しい時間帯が続きましたが、勝利することができました。ただ、終盤は少し疲れましたね。僕らは他の試合を気にしていません。自分たちが何をするかが大事なのです。良い練習をして、ポジティブにいかないとね」

 今季は開幕戦からベンチ入り止まりの日々が続いていたが、昨年10月のパレルモ戦でフル出場を果たすと、そこから出番を増やし、チームの信頼を勝ち取っていた。インテルに在籍する古株の一人として、今後の活躍にも期待したいところだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top