フットボールチャンネル

アザール、ジダン監督との競演を夢見るも…「別に大したニュースじゃない」

text by 編集部 photo by Getty Images

アザール
チェルシーのエデン・アザール【写真:Getty Images】

 チェルシーのエデン・アザールは、ジネディーヌ・ジダン監督のもとでプレーすることを夢見ているようだ。ベルギー紙『ラ・ヌーヴェル・ガゼット』でのインタビューで語った。

 ジダン監督は小さな頃からの憧れの選手としているアザールは「ジダンのもとで是非プレーしてみたい」と明かした。

 レアル・マドリーを率いるジダン監督はすでにマドリーへアザールを推薦しており、自身のお気に入りの選手であると公言している。

 そんな言葉に対してアザールは「小さな頃の憧れの選手が自分のことを話すと言うのは、嬉しいことだよ」としたが、「まだチェルシーと契約が残っているし、満足しているよ。ジダンに憧れているなんていうのは、別に大したニュースじゃない」と、競演はただの“夢”であることを強調した。

 アザールは以前からマドリー移籍が噂されており、エースであるC・ロナウドが移籍となれば、本格的に獲得に動くのではないかとされている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top