ラニエリ監督、チームの快進撃に興奮「我々がやっている事はファンタスティック」

2016年02月13日(Sat)14時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

クラウディオ・ラニエリ監督
チームがリーグ首位に立っている状況に興奮するクラウディオ・ラニエリ監督【写真:Getty Images】

 レスター・シティを率いるクラウディオ・ラニエリ監督が、チームがリーグ首位に立っている状況に興奮した様子を見せた。12日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 プレミアリーグ第25節が終了した時点でレスターはマンチェスター・シティやアーセナルなどの強豪クラブを差し置いてリーグ首位につけていた。ジェイミー・ヴァーディーや日本代表FW岡崎慎司などの活躍により快進撃を続けている。

 この状況にラニエリ監督は「ブックメーカーは我々をお気に入りに入れてるだろうし、このままの進むことを望んでいるはずだ。我々はそれを認識し、集中して全ての勝ち点を拾えるようにしたいね。我々はそれを維持することが困難であることは知っているが、達成できるようにするよ。我々は皆を驚かせている。私自身もだ! 我々がやっていることはファンタスティックだよ」と語り、チームが大躍進を果たしていることに興奮した様子を見せた。

 カップ戦が終了しているレスターにとって、目指すはリーグ優勝のみ。他の上位クラブと比べて日程的にも有利な状況にあるだけに、是が非でもリーグ優勝を成し遂げたいところだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top