L・アドリアーノの代理人、中国からのオファー認めるも「別のクラブに行かない」

2016年02月16日(Tue)11時41分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ルイス・アドリアーノ
今冬での移籍はないとされるルイス・アドリアーノ【写真:Getty Images】

 ミランに所属するブラジル代表FWルイス・アドリアーノの代理人が、今冬の移籍の可能性について言及した。15日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 アドリアーノに対しては中国スーパーリーグの江蘇蘇寧からオファーがあった。しかし、断りを入れ交渉は破断している。また、北京国安も獲得に乗り出しているが、依然として交渉が成立していなかった。このことについてアドリアーノの代理人が言及している。

「私はルイス・アドリアーノのための中国からの新しいオファーを意識していないよ。江蘇蘇寧からオファーがあったが、それはもう終わった話。別のオファーについても話すつもりはないよ。我々は別のクラブを見つけるつもりはないし、アドリアーノはミランとの長い契約に縛られていることに幸せを感じているんだ」

 アドリアーノは今季公式戦21試合に出場し5得点を決めている。昨季ほどの活躍はできていないものの、ミランにとって重要な選手の一人だ。今冬には欧州から中国へ渡る選手が多数現れたが、アドリアーノが移籍することはないかもしれない。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top