アザール、レアル移籍はジダンの手腕次第?「世界最高の監督と仕事したい」

2016年02月16日(Tue)12時48分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

アザール
チェルシーのエデン・アザール【写真:Getty Images】

 チェルシーのエデン・アザールはイングランドを離れてしまうのだろうか。フランス紙『ル・パリシエン』でのインタビューで自身の未来について語った。

 インタビューでアザールは自身の未来について「サッカーの世界は常に不確実であり、どこにいるのかわからないよ」としながらも、「もし自分の契約に従うなら、まだチェルシーにとどまることになる」と意味深なコメントを残している。

 アザールにはレアル・マドリーが獲得に強い興味を示しているが、マドリーを率いるジネディーヌ・ジダン監督が自身のアイドルであったと告白しており、「もちろんジダンはマドリーに魅力を与えているよ」と認めた。

 しかしアザールは「世界でも最高峰の監督と仕事をしたい。1月から指揮を執り出したジダンがそのレベルにいるのか、まだわからない」と、ジダン監督の能力次第であるということも語った。

 マドリーの他にもパリ・サンジェルマンが強い関心を抱いているが、果たしてアザールの未来はどの国にあるのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top