【動画付き】Jユースに“天使”降臨! わーすた廣川奈々聖がスカパー! PR大使に就任

2016年02月18日(Thu)19時31分配信


Tags: , , ,

 スカパー!は18日、「スカパー!JユースPRアンバサダー」にアイドルグループ『わーすた』の廣川奈々聖が就任したことを発表した。

『わーすた』はレコード会社avexのアイドル専門レーベル「iDOL Street」第4弾アイドルグループで、2015年3月29日に結成。世界に照準を合わせ活動する“デジタルネイティブ世代アイドル”として人気を高めている。

 その『わーすた』でセンターを務める廣川奈々聖は、現在16歳。Jユースと同世代のアイドルとして、日本サッカーの未来を担う選手たちの魅力を伝えていく。

 また、廣川奈々聖は18日に都内で行われた「Jリーグプレスカンファレンス」にも来場。多くのメディアの取材に応え、大役への意気込みを語った。

「わーすたの福岡県出身高校1年生16歳のなっちゅんこと廣川奈々聖です。この度、スカパー!のJユースPRアンバサダーに任命されました!

 今回、アンバサダーというこんなに大きいお仕事をいただき本当に嬉しいです! 同世代のJユースの選手の魅力を一番知っていると思っているので、私がたくさん発信していけるように、そしてその魅力をたくさんの方に知っていただけるように精一杯頑張っていきたいと思います。

 私自身、高校1年生でJユースの選手と同じ世代なので一緒に頑張っていけたらいいなと思っています。皆さん応援宜しくお願いします!」

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top