フットボールチャンネル

トルコで4選手退場の大惨事。ガラタサライが7人トラブゾンスポルに逆転勝利

text by 編集部 photo by Getty Images

4選手退場のトラブゾンスポル
4選手が退場となったトラブゾンスポル【写真:Getty Images】

【ガラタサライ 2-1 トラブゾンスポル トルコ1部 第22節】

 トルコ・スーパーリーグ(トルコ1部)が現地時間の21日に行なわれ、ガラタサライはホームでトラブゾンスポルと対戦した。

 この試合でトラブゾンスポルの4選手が退場し、結果的にガラタサライが逆転勝利を収めるという事件が発生している。

 トラブゾンスポルは25分にゼンギンがPKを沈めて先制するも、59分にフルマジュが2枚目のイエローカードで退場。すると63分にCKからの流れからポドルスキに同点ゴールを決められてしまう。

 これでヒートアップしてしまったトラブゾンスポルは69分にデミルが退場。87分にはPKの判定に対して抗議したカバンダとドゥルスンが相次いで退場してしまう。このPKをイナンが沈めて、ガラタサライが劇的な逆転勝利を収めた。

【得点者】
25分 0-1 ゼンギン(トラブゾンスポル)
63分 1-1 ポドルスキ(ガラタサライ)
89分 2-1 イナン(ガラタサライ)
退場:フルマジュ、デミル、カバンダ、ドゥルスン

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top