フットボールチャンネル

ポケモンの次はバットマン! ポグバ、新作ヘアースタイルをまたも披露

text by 編集部 photo by Getty Images

ポグバ
新作のヘアースタイルを披露したポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 ユベントスは23日、チャンピオンズリーグ(CL)でバイエルン・ミュンヘンと対戦したが、この試合で見せたポール・ポグバのヘアースタイルが話題となっている。

 ポグバはこの試合で、頭部の左側にバットマンが描かれたヘアースタイルを披露。右側には、コウモリが飛ぶ跡も表現されている。

 今月9日にナポリと対戦した際には、日本アニメ『ポケットモンスター』のモンスターボールをモチーフにしたヘアースタイルでプレーしており、この試合に見事勝利して首位に浮上している。

 この“ポケモンヘアー”を披露した理由は、「子供のころから好きで、ナポリを“ゲット”したかったから」と明かしている。

 なお、“ポケモンヘアー”の前にはヒョウ柄に染めたヘアースタイルでプレーしており、マッシミリアーノ・アッレグリ監督から「そもそも私にはそんなことをする十分な毛がない。このような少年は、7つか8つの美容院を行ったり来たりするのだろう」といわれてしまった。

 次はどんなヘアースタイルを見せてくれるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top