CR7、バロンドールの次はオスカー!「遅かれ早かれハリウッドに出演する」

2016年02月25日(Thu)8時25分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

レアル・マドリーのクリスティアーノ・ロナウド
レアル・マドリーのC・ロナウド【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドは、やはり俳優という職業が頭の中にあるようだ。24日付けスペイン紙『マルカ』が報じている。

 ポルトガルのアパレルブランドのインタビューに応じたC・ロナウドは、映画出演に関して「なぜダメなんだ? 現在の目標ではないが、すでにオファーを受け取ったことはある。今はスケジュール的に難しいが、好きなジャンルだし扉は常にオープンだよ」と俳優としての映画出演の興味を認めた。

 さらにC・ロナウドは「遅かれ早かれハリウッド映画に出演することになると思う」としたが、「最初は小さな役から始めていくことになるね」とすでに俳優としての未来を描いているようだ。

 C・ロナウドはすでに自身のドキュメンタリー映画や、ハリウッド映画の撮影に自身のニューヨークの物件を提供しその映画に脇役として出演する予定もある。映画界への進出は着実に進んでいるようだ。

 これまで2008年、2013年、2014年と3度のバロンドール受賞に輝いているC・ロナウド。次なる野望はオスカー俳優となることのようだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top