モウリーニョ、マンU就任はいつ? 「それは100万ドルの質問」

2016年02月25日(Thu)17時33分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

モウリーニョ
ジョゼ・モウリーニョ氏【写真:Getty Images】

 今季途中にチェルシーの監督を解任されたジョゼ・モウリーニョ氏は、ルイス・ファン・ハール監督の後任としてマンチェスター・ユナイテッドに就任するのではないかと盛んに報道されている。

 一部ではすでに合意に至ったとも言われているが、本人がこの噂について言及した。英局『BBC』が伝えている。

 シンガポールの学校を訪れていたモウリーニョ氏は、ユナイテッド行きについて聞かれると独特な表現で答えている。

「それは100万ドルの質問だよ。誰もそれは分からないし、私が第一候補かは知りようがない。私はたくさんの異なる記事を読んだ。いつかはイエスと言い、また別の日にはノーという。またある日は中国に行ったり、イタリアに行ったり、ミラノに行ったりというのもあった。中には私がインテルに戻るという人もいた」

 一方で、「今はただ待つべきだといつも感じている。急ぐ必要はない。静かに待ち、正しい時に正しく動くのが良い。来季の新しいクラブとプロジェクトは、私にとっておそらくベストだ」と含みを持たせている。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top