ミラン、好調の本田と契約延長か。すでに代理人と交渉も?

2016年02月28日(Sun)21時35分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

本田
ミランの本田圭佑【写真:Getty Images】

 年明けから好調を維持している日本代表FW本田圭佑は、ついにミランとの契約延長まで掴み取ることになるかもしれない。伊メディア『カルチョメルカート.com』が伝えている。

 今季が開幕して以降、本田は出場機会を失うこともあったが、2016年になって以降は全公式戦で先発出場を続けている。

 また、正確なクロスでゴールを演出するだけでなく、守備でも献身的なプレーを見せる本田に、現地メディアも高い評価を与えている。

 そんな本田に、ミランは新契約を準備しているという。ミランと本田の契約は来季限り(2017年7月まで)となっているが、延長となればさらに長くミランに残ることになる。

 同メディアによれば、アドリアーノ・ガッリアーニCEOは本田の代理人である兄の弘幸氏と交渉を行っており、合意に自信を持っているとしている。

 好調を続ける本田は以前からミランへの愛情を強調しており、シニシャ・ミハイロビッチ監督も本田に信頼を置いている。

 果たして、本田は契約延長を掴み取ることができるだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top