ミラン監督、レンタル先で活躍中のローマFWを絶賛「彼は”ゴールデンボーイ”」

2016年02月29日(Mon)12時41分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ステファン・エル・シャーラウィ
ローマで大活躍しているステファン・エル・シャーラウィ【写真:Getty Images】

 ミランを率いるシニシャ・ミハイロビッチ監督が、今年1月にローマに期限付き移籍したイタリア代表FWステファン・エル・シャーラウィについて言及した。28日に伊メディア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。

 エル・シャーラウィは今年1月にモナコからミランへ復帰した後、すぐにローマに貸し出された。すると移籍後最初の試合となったフロジノーネ戦でゴールを決め、続くサッスオーロ戦でも2戦連続ゴールを決めている。

 さらに27日に行われたエンポリ戦では2ゴールを決める活躍を見せるなど、これまでにリーグ戦4得点を決めていた。加入したばかりのエル・シャーラウィの活躍により、ローマはリーグ戦で3位につけている。

 エル・シャーラウィについてミハイロビッチ監督は「ステファンは”ゴールデンボーイ”さ。彼はイタリアで主役になることを目指し、チャンスを掴むためにローマに行った。我々は彼の活躍に満足しているよ。彼はまだミランの選手だからね」と語り、ステファンの活躍に期待感を示した。

 今季終了後には再びミランに戻ることになるが、今度はそのままミランに残留することになるかもしれない。しかし、場合によってはローマが完全移籍での獲得に動く可能性もありそうだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top