「レスターが優勝すればパンツ一丁!」岡崎は元名古屋のリネカー氏の服を奪えるか

2016年03月04日(Fri)7時32分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ガリー・リネカー氏
ガリー・リネカー氏(左)【写真:Getty Images】

 バルセロナ、トッテナムのほか、名古屋グランパスでプレーしたことでも知られる元イングランド代表ガリー・リネカー氏は、古巣であるレスターが優勝した際の“賭け”を忘れていない。3日付けスペイン紙『アス』が報じた。

 イギリスTV局BBCサッカー番組でプレゼンテーターを務めるリネカー氏は、昨年12月に「もしレスターが優勝したら、来季の最初の番組にパンツ一丁で出演するよ」と発言し、話題を呼んでいた。

 シーズンも終盤に差し掛かり、首位のレスター、2位トッテナム、3位アーセナルが勝ち点差5以内で迎えたプレミアリーグ第28節。レスターが引き分け上位陣が差を縮めるかと思われたが、トッテナムとアーセナルが揃って敗戦し、首位から3位までの勝ち点差は1広がった。

 リネカー氏は自身のツイッターアカウントに「まるで私のパンツ姿が見たいための陰謀があるみたいだね」とツイートし、賭けが続いていることを認めた。

 果たしてリネカー氏のパンツ姿は見られるのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top