本田とバロテッリの共演近づく! ミラン監督、迷惑オーナーの意見を無視?

2016年03月05日(Sat)11時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

本田圭佑とマリオ・バロテッリ
本田圭佑(左)とマリオ・バロテッリ(右)【写真:Getty Images】

 ミランのシニシャ・ミハイロビッチ監督は曲げない意思を持っている。同指揮官は“迷惑オーナー”の助言を無視してマリオ・バロテッリの起用に踏み切るようだ。

 シルビオ・ベルルスコーニ名誉会長は先日「カルロス・バッカとマリオ・バロテッリ? 同時起用は難しい。彼らはともにプリマ・プンタ(センターフォワード)だ」と発言した。しかしながら、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によれば、ミハイロビッチ監督はそうは考えていないようで、バッカとバロテッリのコンビを検討しているとのこと。

 今季好調を維持していたFWエムバイェ・ニアンが交通事故によって2ヶ月間の離脱となったことで、ミランの前線の組合せは一つのキーポイントとなっている。ルイス・アドリアーノとジェレミー・メネズのコンディションが戻らないことで、バロテッリに出番が回ってくる可能性が高い。

 バロテッリは前線で張るよりも下がって組み立てに参加することを好む選手だ。右サイドの本田とのコンビネーションにも期待がかかる。果たして、ミランはサッスオーロ相手に勝利を手にすることができるのだろうか。

 サッスオーロ戦のミラン予想スターティングメンバーは以下。

【ミラン:4-4-2】
GK:ドンナルンマ
DF:デ・シリオ、アレックス、サパタ、アントネッリ
MF:本田、クツカ、ベルトラッチ、ボナベントゥーラ
FW:バッカ、バロテッリ

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top