CSKAのスピードスター、移籍先希望を明言「アーセナルでプレーできたら幸せ」

2016年03月07日(Mon)22時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

アーメド・ムサ
アーセナル行きを希望しているアーメド・ムサ【写真:Getty Images】

 ロシア1部のCSKAモスクワに所属するナイジェリア代表FWアーメド・ムサが、将来的にアーセナルでのプレーを望んでいるようだ。6日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 同紙によると、ムサに対してはレスター・シティとマンチェスター・ユナイテッドが関心を持っているとのこと。レスターは移籍金1800万ポンド(約25億8000万円)で獲得を狙っているともされているが、選手本人の希望するクラブは別にあるようだ。

「アーセナルから関心を示されることがあれば幸せだね。(同じナイジェリア代表で元アーセナルの)ヌワンコ・カヌ選手は、僕が子供の頃からのアイドルなんだ。だから、アーセナルでプレーできたら幸せに思うよ。プレミアリーグでプレーすることが僕の夢であり、それは否定しないよ」

 CSKAモスクワで今季公式戦31試合に出場し12得点を決めている。2012年から同クラブでプレーしているが、いつかはアーセナルでプレーしたいと考えているようだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top