負傷者続出のミラン、主将復帰ならず“指揮者”不在か…。攻撃陣も不安残る

2016年03月10日(Thu)18時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

リッカルド・モントリーボと本田圭佑
ミランのリッカルド・モントリーボ(左)【写真:Getty Images】

 ミランに不安が広がっている。主将のイタリア代表MFリッカルド・モントリーボは負傷によって今週末のセリエAも欠場するようだ。10日、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じた。

 モントリーボは左脚の負傷によってサッスオーロ戦を欠場しており、未だコンディションが整わないとみられている。これにより、指揮者不在となったミランは今週末のキエーヴォ戦でもユライ・クツカとアンドレア・ベルトラッチがセンターハーフを務めると予想されている。

 一方で、前線もFWエムバイェ・ニアンが交通事故によって今季絶望の負傷となったことで、大きく戦力を落としている。マリオ・バロテッリとジェレミー・メネズは低パフォーマンスが続いており、指揮官はジャコモ・ボナベントゥーラかケビン=プリンス・ボアテングをカルロス・バッカと組ませることを検討しているようだ。

 チャンピオンズリーグ(CL)出場権を獲得するためにも全ての試合で勝利が必要となってくるミラン。果たしてキエーヴォ戦は勝点3を獲得することができるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top