フットボールチャンネル

宇佐美、アフガニスタン戦に秘策あり!?「前日なので話せない」

text by 編集部 photo by Getty Images

宇佐美貴史
宇佐美貴史【写真:Getty Images】

 日本代表は23日、埼玉県内でロシアW杯アジア地区2次予選のアフガニスタン戦に向けた前日練習を行った。

 取材に応じた宇佐美貴史は記者からの「自身の役割に変化はあるか?」という問いに「具体的には試合の前日なので話せない」としながら、期待を抱かせる言葉を残した。

「少し変わると思います。何が変わるかとかはちょっとあんまり言えないですけど。少しっていうか、だいぶですね、結構」

 ヴァイッド・ハリルホジッチ監督はすでに本田圭佑や香川真司のアフガニスタン戦欠場を明らかにしており、宇佐美にはゴールにつながる働きが求められる。実際にはどんな起用になるのだろうか。これまでとの変化に注目だ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top