フットボールチャンネル

浦和MF宇賀神、誕生日に“そっくり弟分”から祝福「おめでとうございますマイブラザー」

text by 編集部 photo by Getty Images

宇賀神
浦和の宇賀神友弥(左)とC大阪の丸岡満(右)【写真:Getty Images】

 浦和レッズのMF宇賀神友弥は、23日に28歳の誕生日を迎えたが、SNSでの“弟分”とのやりとりが話題となっている。

 宇賀神は自身のツイッターに「みなさんたくさんの誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!! 28歳最高の一年を送れるように頑張ります!!」と投稿。これに、セレッソ大阪の丸岡満が「おめでとうございますマイブラザー」と祝福のメッセージを送った。

 両選手は顔立ちが似ているということで話題となり、丸岡がドルトムントに在籍していた昨年12月には、宇賀神はチームメイトの槙野智章らと共にドイツで食事を取っている。

 なお、“兄貴分”である宇賀神は、「Vielen Dank!!(ドイツ語で『ありがとう』の意) マイブラザー」と返答している。

 宇賀神のツイッターアカウントのプロフィールには丸岡とのツーショット写真が使用されており、“そっくり”ということから親交を深めているようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top