“親ばか”炸裂のC・ロナウド、息子の才能を太鼓判「トップ選手になってほしい!」

2016年03月28日(Mon)12時21分配信

photo Getty Images
Tags: , ,

クリスティアーノ・ロナウド
C・ロナウドとクリスティアーノJr.【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドは、自分の息子にもサッカー選手になってほしいようだ。27日、中国メディア『浙江衛星放送』の番組内で語っている。

 中国のリアリティー番組にサプライズ出演したC・ロナウド。息子であるクリスティアーノJr.について「まだ子供で5歳と非常に若いがアスリートになれる要素が備わっていると思う」と語り、「サッカーが大好きで、家では常にボールと一緒にいる」とサッカー選手になるための要素が全て備わっていると明かした。

 しかし、C・ロナウドは息子がサッカー選手になりたいという気持ちは「彼自身から自然に出てこなければならない。息子は自分の好きなものになることが出来るし、僕は全く強要するつもりもない」と強調した。それでも「もちろんクリスティアーノ(息子)にはサッカー選手になってもらいたい、父親みたいなトップ選手にね」と告白した。

 果たしてクリスティアーノJr.は文字通りのクリスティアーノ・ロナウド二世になることが出来るのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top