フットボールチャンネル

広島戦でゴールのリーベルFW、リバプールに興味「彼らのシャツ持っている」

text by 編集部 photo by Getty Images

ルーカス・アラリオ
リバプールが興味を示しているルーカス・アラリオ【写真:Getty Images】

 リバプールは、アルゼンチン1部のリーベル・プレートに所属するFWルーカス・アラリオに興味を示しているが、同選手もリバプールに関心を持っているようだ。24日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 同紙によると、リバプールはすでにアラリオの調査に乗り出しており、スカウトを派遣した試合もあるとのこと。リーベル側は移籍金850万ポンド(約13億7000万円)を望んでいるとしている。リバプールがアラリオ獲得を検討する中、同選手もリバプールに興味を持っているようだ。

「僕は彼らのシャツを持っているよ。プレイステーションのゲームのキャリアモードでは、そのクラブを選んでいる。僕は赤色が好きさ。それは認めよう」

 アラリオは今季公式戦16試合に出場し7得点を決めている。昨年12月に行われたクラブW杯ではサンフレッチェ広島と対戦し、決勝点を決めていた。リバプールが獲得に乗り出した場合には、アラリオも移籍を前向きに考えるかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top