フットボールチャンネル

ベイル、CL優勝よりも髪が大事?「優勝してもこのスタイルでいく」

text by 編集部 photo by Getty Images

ガレス・ベイル
レアル・マドリーのガレス・ベイル【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWガレス・ベイルはたとえ偉業を達成したとしても、自らのスタイルを貫くようだ。26日付けスペイン紙『マルカ』が報じた。

 現地時間28日にミラノで行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝、アトレティコ・マドリー戦を戦うマドリーだが、ベイルは同じカードとなった2年前の決勝戦と同じように「もちろんゴールを決めることを夢見てるよ。(2年前の)あのゴールを見るたびに今でも感動するよ。CL決勝でゴールを決めるというのは唯一無二の体験だ」としたが、一番大事なのは自身のゴールではなくチームが勝利することだと語った。

 さらにベイルは伸ばしている髪の毛についてCL制覇すれば切るのかと問われ「いや、それはありえないよ。決勝の結果がどうであろうとも髪の毛はこのままだね。EUROにはこの見た目で行く。髪の毛に関しては何も約束しないね」と語った。

 ベイルにとって、髪の毛はタイトルより大切なのかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top