フットボールチャンネル

元リバプールのリーセ氏、生まれて初めてビールを飲む。妻に唆されて35歳で人生初体験

text by 編集部 photo by Getty Images

リーセ
元リバプールのヨン・アルネ・リーセ氏【写真:Getty Images】

 かつてリバプールで活躍したヨン・アルネ・リーセ氏が、35歳にして人生初の体験をしたようだ。元ノルウェー代表のリーセ氏は、生まれて初めてビールを飲んだのだという。英紙『デイリー・ミラー』などか伝えている。

 リーセ氏はパーティーで妻のルイーズ・アンジェリカさんに唆され、瓶ビールを一口飲む様子を撮影した動画を自身の『インスタグラム』に公開した。

 初めてのビールにリーセ氏は苦い表情をしていたが、一緒にその様子を見ていた妻と友人たちはそれを見て楽しんでいたようだ。投稿された動画には「初めてビールを飲んでみたよ。もう勘弁だね」と綴られていた。

 リバプール時代にはチャンピオンズリーグ優勝も遂げたリーセ氏は、その後ローマやフルハムを渡り歩き、母国ノルウェーのオーレスンFKでのプレーを最後に今季限りで現役を引退している。

▼リーセ氏が公開した動画

Tried beer for the first time ???? Not for me thank you ????

John Arne Riiseさん(@jariiseofficial)が投稿した動画 –

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top