フットボールチャンネル

失意のEURO、CLを忘れる旅。グリーズマン、ラスベガスを満喫中

text by 編集部 photo by Getty Images

アントワーヌ・グリーズマン
アトレティコ・マドリーのアントワーヌ・グリーズマン【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)、EURO2016と失意のファイナル連敗を喫した、アントワーヌ・グリーズマンは、ラスベガスでのバカンスでリフレッシュ中だ。23日、アメリカメディア『ESPNデポルテス』が報じている。

 失意の自国開催のEURO決勝で敗れてから約2週間、グリーズマンは米国・ラスベガスにいる。「EUROを終えた当初は少し複雑な心境だった。やはり、自分にとっても、国にとっても、チームにとっても重要なタイトルだったからね」と振り返り、「気持ちを切り替えねばならないし、より強くなって戻らねばならない」と今の心境を語る。

 ケビン・デュラント、カルメロ・アンソニーのファンで、NBA好きを公言する、グリーズマンは「2年前にもNBAを見に来たし、昨年12月もシカゴで試合を見た」と述べ、この日は、ラスベガスでのバスケ・アメリカ代表vsアルゼンチン代表の一戦を楽しんだ。

 バカンスを満喫中のグリーズマンは、この後、マイアミへと移動し、ビーチで数日過ごす予定ということだ。そして、アメリカ遠征中のアトレティコ・マドリーに合流する。あと一歩のところで全てのタイトルに手が届かなかったグリーズマン。リフレッシュして新たなシーズンに挑む。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top