フットボールチャンネル

バロテッリ、結婚式に飛び入り参加。新婚夫婦と一緒に写真撮影を行う

text by 編集部 photo by Getty Images

マリオ・バロテッリ
リバプールに所属するマリオ・バロテッリ【写真:Getty Images】

 リバプールに所属するイタリア代表FWマリオ・バロテッリが、結婚式を行っていた新婚夫婦に呼び止められ快く写真撮影に応じたようだ。24日に英紙『リバプール・エコー』が報じている。

 同紙によると、バロテッリがサウスポートにあるビンセントホテルの近くをたまたま通りかかったところ、新婚夫婦が同選手を見つけて一緒に写真を撮ってもらえるようお願いしたとのこと。バロテッリは快く受け入れ、笑顔で撮影に応じたようだ。

 この時のバロテッリは私服で、黒いシャツにドクロ柄のイラストが描かれ、赤い文字が散りばめられた服装だったが、新婚夫婦にとってはとても良い思い出になったようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top