フットボールチャンネル

レアル、生え抜きストライカーの行き先はフランスか。出番激減をジダンが予告

text by 編集部 photo by Getty Images

ヘセ
レアル・マドリーのヘセ・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWヘセ・ロドリゲスの行き先はパリ・サンジェルマン(PSG)となる可能性が高そうだ。スペインラジオ局『カデナ・セール』が報じた。

 アメリカのオハイオ州で行われたプレシーズンツアーのPSG戦に出場したヘセだが、シーズンが始まる頃はPSGのユニフォームを着てプレーするかもしれない。

 今季からPSGの指揮を執るウナイ・エメリ監督は、セビージャを率いていた2013年にすでにヘセの獲得を望んでいた。そしてこの試合を利用し、両クラブ係者とヘセの代理人であるヒネス・カルバハル氏が滞在先ホテルで話し合いの場を持ったようだ。

 マドリーの下部組織出身で生え抜きのヘセは昨季のリーグ戦で28試合に出場しているが、出場平均時間はおよそ30分と満足な出番を得ることができなかった。

 ジネディーヌ・ジダン監督も認めるように、今季のヘセは出場機会が激減することが確実視されており、クラブもレンタル移籍を検討している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top