フットボールチャンネル

レアル、生え抜きFWが移籍へ。ジダンも認める「交渉しているから出場させなかった」

text by 編集部 photo by Getty Images

ヘセ
レアル・マドリーのFWヘセ・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWヘセ・ロドリゲスは、パリ・サンジェルマン(PSG)への移籍がだんだんと近づいているようだ。31日付け『マルカ』が報じた。

 現在アメリカでプレシーズンを行うチームに同行しているヘセは、現地時間30日に行われたチェルシー戦に出場しなかった。

 ジネディーヌ・ジダン監督はヘセが出場しなかった理由を「まだ決定したわけではないが彼はPSGと交渉している。だから無理をして出場させない考えだった」とし、移籍が近づいていることを認めた。

 さらにPSGのウナイ・エメリ監督も「彼のことをよく知っている。クラブもそうだ。彼の加入はひとつの可能性だ」とヘセの加入が間近であることを認めている。

 マドリーの下部組織出身で生え抜きのヘセは今季出場機会が少なくなることが確実視されており、ジダン監督も移籍を勧めている。クラブは期限付き移籍または買い戻しオプション付きでの移籍を検討しているという。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top