フットボールチャンネル

モウリーニョ、18歳のワンダーボーイを絶賛。「彼は素晴らしかった」

text by 編集部 photo by Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ
開幕から3連勝を飾ったジョゼ・モウリーニョ監督【写真:Getty Images】

 プレミアリーグ第3節でハル・シティと対戦したマンチェスター・ユナイテッドは後半アディッショナルタイムに18歳のマーカス・ラッシュフォードのゴールで開幕から3連勝を飾った。ジョゼ・モウリーニョ監督はラッシュフォードを絶賛している。27日、英紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』が伝えている。

 モウリーニョ監督は「ラッシュフォードは素晴らしかった。私は昨年から彼を知っているし、彼とともに毎日働き、同じことを考えているよ」とラッシュフォードを絶賛。

 「今日、彼は我々のサッカーに違いをもたらしてくれた。彼にはルーニー、イブラヒモビッチと違ったものを持っている。私はとても幸せだよ」と多くの人材がいること、そして結果を出していることを喜んでいる。

 インターナショナルマッチウィークを明けには、ジョゼップ・グアルディオラ監督が率いるマンチェスター・シティとのマンチェスターダービーを迎える。

 「ラッシュフォードがマンチェスターダービーでスターティングメンバーかベンチかは分からない。次の試合までは2週間ある。分析をしなければならない」とコメント。

 プレミアリーグでのグアルディオラとの”再会”にモウリーニョはどう挑むのか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top