フットボールチャンネル

クラシコを彩ったレアル&バルサOBがNYで舌戦?

text by 編集部 photo by Getty Images

ラウール・ゴンザレス
元レアル・マドリーのラウール・ゴンザレス氏【写真:Getty Images】

 ニューヨークにいるレアル・マドリーOBのラウール・ゴンザレス氏とバルセロナOBのダビド・ビジャが、クラシコの勝敗予想を行った。3日、スペイン紙『マルカ』が報じている。

 マドリーのアンバサダーを務めるラウール氏とニューヨーク・シティでプレーするビジャがニューヨークで再会。ラウール氏は自身のツイッター上に、クリスマスツリーをバックにビジャとの仲睦まじいツーショット写真をアップ。

 そこには「ニューヨークにてビジャとクラシコを予想。僕はゴールの取り合いを予想する。ビジャ、君はどうだい?」とのメッセージが。これに対しビジャは「もちろんたくさんのゴールが入るだろう。素晴らしい試合になる。そして、バルセロナが勝つけどね」とイタズラっぽく笑う顔文字を添えて返答している。

 海を越えても古巣の動向は気になるもの。クラシコなら尚更のことであろう。スペイン代表での歴代ゴール数1位、2位を占める稀代のゴールゲッターの2人。マドリーレジェンドのラウール氏はクラシコ歴代4位となる15ゴールを記録。ビジャは、バルセロナで過ごした3シーズンで3ゴールをマドリーに突き刺している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top