フットボールチャンネル

柿谷曜一朗が結婚。相手はタレントの丸高愛実さん「笑いの絶えない温かい家庭に」

text by 編集部 photo by Getty Images

柿谷曜一朗
柿谷曜一朗が結婚を発表【写真:Getty Images】

 来季のJ1昇格を決めたセレッソ大阪は8日、柿谷曜一朗の結婚および入籍を発表した。

 相手はグラビアアイドルやタレントとして活動する丸高愛実さんで、約2年半の交際と約1年の同棲を経て結婚に至ったという。

 柿谷はクラブ公式サイト上で「約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました。まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います」と結婚に至った経緯を述べた。

 丸高さんは柿谷と同じ1990年生まれの26歳で、グラビアアイドルとしてだけでなくバラエティ番組やドラマ、映画、CMなど幅広く活躍している。

 C大阪の発表とほぼ時を同じくして自身の公式ブログを更新した丸高さんは「約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。まだまだ未熟者ではございますが彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します」と喜びをコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top