フットボールチャンネル

代理人はバッカのミラン退団に否定的「彼はとてもハッピー」

text by 編集部 photo by Getty Images

カルロス・バッカ
カルロス・バッカ【写真:Getty Images】

 ミランのFWカルロス・バッカは、この冬の移籍が噂されている。しかし、同選手の代理人は、伊メディア『ミランニュース.it』で残留を希望していることを強調した。

 コロンビア代表のバッカは、シーズン序盤にゴールを量産したが、最近は沈黙している。新加入のジャンルカ・ラパドゥーラが存在感を示していることもあって、バッカ移籍の噂は絶えない。

 それでも代理人のセルヒオ・バリラ氏は、「バッカはミランでとてもハッピーだ。その上、監督もクラブも彼に満足してくれている」と述べた。

 また、同メディアは『ラ・スタンパ』の記者が「1月の移籍は非常に難しいだろう。(シーズン終了後の)6月はあり得るかもしれない」と話したことを伝えている。

 一方で伊紙『レプッブリカ』は、バッカの古巣セビージャが2400万ユーロ(約30億円)の移籍金を用意していると報じた。

 ミランは昨年夏、バッカ獲得に3000万ユーロ(約37億円)を投じた。セビージャのほかにパリ・サンジェルマンなどが関心を示しているというバッカは、1月の移籍市場で動くのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top