魅力的すぎてレッドカード!? セルビアの女性レポーターに選手から「気が散る」と不満続出

セルビアTVレポーターを務める25歳のカタリーナ・スレコビッチさんは、自らもレッドスター・ベオグラードのサポータを認めており、番組でレッドスターの取材を行っている。

2014年11月07日(Fri)11時15分配信

text by 編集部
Tags: , ,

魅力的すぎてレッドカード?!セルビアの女性レポーターに選手から「気が散る」と不満続出
スレコビッチさんのインスタグラムより

 セルビアTVレポーターを務める25歳のカタリーナ・スレコビッチさんは、自らもレッドスター・ベオグラードのサポータを認めており、番組でレッドスターの取材を行っている。

 そのスレコビッチさんに対して、「ピッチから出て行ってくれ」「気が散ると」といった意見が出てしまったようだ。

 現地時間6日付の英紙『インディペンデント』が伝えている。

 しかし、それは決して彼女の態度や振る舞いに問題があるわけではない。単に彼女が“魅力的すぎる”だけだったのようだ。

 取材のために彼女がピッチ脇に立っているだけで、選手とってはプレーに支障が出てしまうのだ。

 さらに、彼女からインタビューを受けるレッドスターの選手たちは、美貌に見とれてかなのか答えに窮してしまうという。

 「私がいると気が散るからピッチから離れてくれと頼まれたわ。選手からも集中できないと不満を言われた」と彼女自身が明かしている。

 彼女は自身のインスタグラムでも何度かレッドスターに関する写真を投稿している。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでつぶやく

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top