マンUの“アフロマン”フェライニが衝撃の新髪型披露。あの特徴的な髪を…

2018年11月14日(Wed)22時04分配信

photo Twitter
Tags: , , , ,

マルアン・フェライニ
マルアン・フェライニの新髪型は…【写真:ツイッターより】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するベルギー代表MFマルアン・フェライニが、衝撃的な“新髪型”を披露した。トレードマークとなっていたアフロヘアをバッサリとカットし、短髪となった姿を見せている。

 ユナイテッドとベルギー代表で活躍するフェライニは、そのプレー以上に特徴的な髪型でよく知られている。現代のサッカー界でアフロヘアといえばフェライニ、フェライニといえばアフロヘアだと言える。

 だがそのフェライニは14日に、新たな短髪姿の写真をツイッターの公式アカウントで投稿した。「新たな年、新たなルックス」というコメントに「明日誕生日」というハッシュタグが添えられており、31歳の誕生日に合わせて心機一転を図ったようだ。ただし、フェライニの誕生日は「明日」ではなく今月22日だが。

 この写真にはユナイテッドやベルギー代表のチームメートたちも反応。ユナイテッドのDFエリック・バイリーは「ノーーーーー」、ベルギー代表のDFヴァンサン・コンパニは「フォトショップだ。事実のはずがない!」とコメントしている。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top