フットボールチャンネル

アーセナル対ウェストハム、予想スタメン&フォーメーション。カタールW杯明けの冨安の出場は?

text by 編集部 photo by Getty Images

大躍進を支えたモロッコ代表DFの出場は?


【写真:Getty Images】



 プレミアリーグ17節、アーセナル対ウェストハムが現地時間26日に行われる。FIFAワールドカップカタール2022による中断明け初のリーグ戦に、果たして両チームはどのようなメンバーで臨むのか。続いてはアウェイのウェストハムのスタメンを予想する。

 ウェストハムからは5選手がカタールW杯に出場した。ナイフ・アゲルドは大躍進したモロッコ代表を支えたがラウンド16のスペイン代表戦で負傷。準決勝で復帰するも試合前のウォーミングアップ中に再び負傷してしまった。そのため、先発出場は難しいだろう。

 その他の選手はカタールW杯で負傷することはなかったが、現地時間16日に行われたフルハムとの親善試合でジャンルカ・スカマッカが足首を、マイケル・アントニオはふくらはぎを負傷した。

 ゴールを守るのはウカシュ・ファビアンスキ。センターバックはクレイグ・ドーソンとクル・ズマがコンビを組み、その両脇をティロ・ケーラーとアーロン・クレスウェルが固めるだろう。

 ボランチはトマーシュ・ソウチェクとデクラン・ライス。右サイドハーフをパブロ・フォルナルス、左サイドハーフをサイード・ベンラーマが務め、トップ下にはルーカス・パケタが入るだろう。

 そして1トップは、ジャロット・ボーウェンを予想する。フルハム戦で負傷した両選手はベンチスタートとなるのではないだろうか。

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top