フットボールチャンネル

WEリーグ 2か月前

完璧に合わせた一撃! なでしこジャパン、高橋はなが決勝ゴール! 三菱重工浦和レッズレディースの逆転弾

text by 編集部 photo by Getty Images

 三菱重工浦和レッズレディースは11日、2025/26 SOMPO WEリーグ 第10節でノジマステラ神奈川相模原と対戦し、2-1の勝利を収めた。浦和に所属するなでしこジャパン(サッカー日本女子代表)DF高橋はなが決勝ゴールを決め、チームの勝利に大きく貢献している。

高橋はなが決勝ゴール

なでしこジャパンDF高橋はな
【写真:Getty Images】

WEリーグはDAZNで全試合配信!
通常より1270円お得に観るならDMM×DAZNホーダイ[PR]

 7分、右サイドを抜け出し、高橋をかわした祐村ひかるに左足のシュートで決められ、先制点を献上してしまう。続く12分に加藤千佳のゴールで同点に追いつくと、41分に決勝ゴールが生まれる。

 伊藤美紀の左コーナーキックに高橋がダイレクトシュート。これがゴールに突き刺さり、チームに2点目をもたらした。後半は両チーム得点を奪うことができず、浦和が勝利している。

 これで浦和は暫定で2位に浮上。1試合消化の多い首位の日テレ・東京ヴェルディベレーザと勝ち点で並んでいる。 

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!