フットボールチャンネル

JUFA GIRLが編集部にやってきた!(後編)

text by 後藤勝 photo by editorial staff

好きな選手はまさかの比嘉祐介!?

──さよちゃんは?

さよ 尊敬できる、自分より何か秀でている部分もあるけど、でも私がいなきゃだめな部分もある人がいい(※一同「ああ~」とあるある系の反応)。

あき わかります!

──一歩まちがえるとだめんず的な……これで勘違いして「おれでもいけるかも!?」と思って応募してくる人はたいていだめな男だと思いますよ(笑)。まあでも、私がいないと、と思わせるのも才能なんでしょうね。年下がいいんですか?

さよ いや、同い年がいいです。

──サッカー選手だと? 見た目でいいですよ。

あき 比嘉(祐介)くんとか(※一同「えっ!?」「うそ!?」「ほんとに!?」「○○○○じゃん」と驚き、衝撃が走る)。

──ワイルド系。

あき いかつい人が好きなんですよね。肉食系です、みたいな。沖縄系の濃い顔ですよね。自分が薄いので。

──足りないものを補う?

あき そうですね(笑)。

──この記事を読んで「よっしゃ、おれにもチャンスがある!」と思った男が殺到しそうですね。

あき 危ないですか(笑)。でも優しくないとだめです。ただのいかついオラオラだと。

さよちゃんは稲本潤一(既婚)がお好き。2人とも彼氏はナシ!!

──さよちゃんは?

さよ 私はちょっと前になっちゃうんですけど、稲本(潤一)くんが好きです(※周囲の女性陣から「さっきの理想のタイプにハマる!」と指摘が)。ハマりますよね? そう、理想のタイプなんです。

──完璧じゃだめなんですね。

さよ そう、完璧じゃなさそうなのがいいです(笑)。

──顔も赤ちゃんぽい。

さよ ベビーフェイスですよね。

──じゃあ、さよちゃんは比較的年齢が近い人で、イナみたいな甘えん坊さんがいいと。

さよ でも、甘えてくれれば、結局年下でもありだと思います(笑)。最近ちょっと年下もありだなと思い始めました。

──ちなみに今、お2人とも彼氏は?

あき 恋に恋する年齢なので、特定の彼氏はいないです。サッカーが恋人です(笑)。

さよ JUFA GIRLはみんなのものですから、私もあきちゃんといっしょです。

──おお。では、可能性を感じた男性ファンはインカレ決勝に行こうということで。本日はどうもありがとうございました。

あき、さよ ありがとうございました。国立でお待ちしてます!


編集部にあそびに来たさよちゃん【写真:編集部】

1 2 3

KANZENからのお知らせ

scroll top