映画「92年生」プレミア試写会にベッカムほか歴代名選手たちが集結

2013年12月11日(Wed)18時00分配信

text by 藤井重隆 By Shigetaka Fujii
Tags: , , , , ,

ベッカム様、映画スターの仲間入り?

 「自分たちの映画を観ると歳を取ったと感じる。この映画を観るのにマンチェスター・ユナイテッドファンである必要はない。かなり笑える内容だし、真面目な場面もある。僕の母さんも観終わったら泣くと思う」

 さらにベッカムは映画俳優になる可能性について問われると、「演技は得意じゃないから、映画界に入るのは名案じゃないかもしれない。でも、今回の映画出演は楽しめた」と話した。

 一方、現在フラムのアカデミーで入団テストを受けている長男ブルックリン君については、「彼はまだ正式に入団していないけど、他の子たちのようにプレーを楽しんでいる」と息子を見守っている様子。

 さらにベッカムは2歳の娘ハーパーについて、「実はハーパーも上達しているんだ。彼女が僕と同じキャリアを歩みたいか分からないけど、兄たちとのプレーを楽しんでいる」と冗談交じりに言葉を弾ませた。

 試写会後は出演者やゲストたちによるアフターパーティも催され、ベッカムは元同僚の5人と映画撮影以来となる同窓会を開くため、夜の町に消えて行った。

【了】

関連リンク

マンU伝説の“トレブル=3冠”が映画化。なんと当時のスター選手が本人役で出演!
マンチェスター・ユナイテッドクロニクル

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでつぶやく

1 2

新着記事

↑top