フットボールチャンネル

次世代のベッカム誕生か。アーセナルのラムジーがモデル契約

text by 藤井重隆 By Shigetaka Fujii photo by Kazhito Yamada / Kaz Photography

「サッカー以外にも何かやりたいと思っていた」

 昨年末に腿を負傷し、3月下旬まで離脱予定のラムジーはITVに対し、「エリートからタイミングよくオファーを受けた。サッカー以外にも何かやりたいと思っていたし、いい機会だから契約した。もちろんサッカーが最優先だけど、予定を上手く立ててオファーを引き受けていきたい」と語った。

 一方、世界的ファッション誌「ヴォーグ」のインタビューでは、「トム・フォード(米国の有名デザイナー)と仕事がしたいし、彼のブランドは大好きだ。まだカメラへのポーズが不自然だから、もっと慣れなきゃいけない。シーズン中にユニフォームを脱いで撮影するのは控えるつもり」と話している。

 元イングランド代表主将のMFディビッド・ベッカム(元イングランド代表主将)や今年のFIFAバロンドール(世界最優秀選手賞)に輝いたポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドといった世界的サッカー選手もモデルを副業としているだけに、ラムジーの今後が注目される。

【了】

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top