フットボールチャンネル

セリエA 9年前

自宅で花火、味方のPK強奪にいじめの和解まで…。悪童バロテッリが起こした10の“珍行動”

text by 編集部 photo by Getty Images

その他のバロテッリの“珍行動”

自宅で花火、味方のPK強奪にいじめの和解まで…。悪童バロテッリが起こした10の“珍行動”
バロテッリはミランで再び本田と競演する【写真:Getty Images】

・トレードマークでもあるモヒカンをかかと部分にあしらったスパイクを公開。側部には「WHY ALWAYS ME?」と書かれている。

・スコアレスドローに終わり、活躍を見せられなかった試合後に元FC岐阜のデズモンドらと映画鑑賞。

・インスタグラムで評論家に反論。「君はオレを知っているか? 君は個人的にオレと話したことがあるか? 黙れよ」と発言する動画を投稿。キャプションには、「他人のことを知りもしないくせに安易に評価する奴らへ。オレはオレがやりたいことをやる。覚えておけ」というメッセージが添えられていた。

・2年間で18回のスピード違反。罰金の総額は、1万ユーロ(約140万円)。

・ブラジルW杯コスタリカ戦前、「もしイタリアが勝ったら、イギリス女王から頬に祝福のキスがほしい」とツイッターに投稿。

・ローマの主将フランチェスコ・トッティに対し、「お前はもう終わった選手だ」と発言。

・カジノで2万5000ポンド(約340万円)を儲けた後、ホームレスに1000ポンドを恵む。

・イタリアの女性刑務所を無断で訪問し、事情聴取を受ける。

など…。

 ミランに加入したバロテッリは再び本田圭佑と競演する。皆さんが印象に残っているエピソードは何ですか? コメント欄やSNSでご意見をお寄せください。

【了】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

KANZENからのお知らせ

scroll top