フットボールチャンネル

マンU新戦力の才能あふれるゴール…。サンチョがバルセロナ戦で決めた一撃【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

ジェイドン・サンチョ
【写真:Getty Images】



 これがマンチェスター・ユナイテッドに加わる新戦力だ。チャンピオンズリーグの公式SNSが、FWジェイドン・サンチョのボルシア・ドルトムントでのゴールを紹介した。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 チャンピオンズリーグのSNSで紹介されているのは、2019年11月に行われたバルセロナ戦でのゴール。敵地でバルセロナに3点をリードされる厳しい展開だったが、サンチョが一矢報いた。

 77分、ゴール前でパスを受けたサンチョは、素早く前を向くと、鋭いフットワークで相手DFを揺さぶる。ボールを少し右に出し、一瞬生まれたコースを見逃さずにシュートを蹴り込んだ。ボールを動かしてからシュートまでのキレがゴールを呼び込んだ。

 この夏にマンチェスター・ユナイテッドへ移籍することが事実上決まっているサンチョはまだ21歳。プレミアリーグでどのような活躍を見せるだろうか。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top