C・ロナウドに次ぐ2位に浮上!ラウール超え達成のレアル・エースが決めた完璧ボレー弾

2022年08月11日(木)23時00分配信

text by 編集部 photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

レアル・マドリード最新ニュース


【写真:Getty Images】



ベイルのクロスに冷静に合わせる

 ラ・リーガの公式SNSが、レアル・マドリードのFWカリム・ベンゼマが決めた華麗なボレーシュートを紹介した。



【今シーズンのレアル・マドリードはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ベンゼマは10日に行われたUEFAスーパーカップのフランクフルト戦でゴールを決めて勝利に貢献。レアル・マドリードでの通算得点数を324とし、ラウール氏を抜いてクラブ史上2位となった。

 レアル・マドリードで多くのゴールを決めてきたベンゼマは、何でもこなせるスーパーなストライカー。狙った獲物は逃がさない。

 動画のゴールが決まったのは、2016年3月のセビージャ戦だ。右サイドのガレス・ベイルが右足でクロスを入れると、中央に走ったベンゼマがハーフボレーで合わせてゴールに突き刺した。

 決して簡単ではないシュートをいとも簡単に決めてしまうあたりがベンゼマのすごさ。クリスティアーノ・ロナウドのクラブ史上最多得点記録450ゴールはまだ遠いが、今季もレアル・マドリードのために多くのゴールを挙げてくれそうだ。

1 2

新着記事

↑top