フットボールチャンネル

イングランド代表の秘密兵器!? ケインの控え候補が披露した驚異の決定力弾

text by 編集部 photo by Getty Images

イングランド・プレミアリーグ 最新ニュース


【写真:Getty Images】



イヴァン・トニーの技ありボレー弾


 プレミアリーグの公式SNSが、ブレントフォードのFWイヴァン・トニーが決めた鮮やかなゴールを紹介した。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 26歳のトニーは、現在プレミアリーグで活躍中のストライカー。リーグ戦12試合で8ゴールの大活躍で、カタールワールドカップへ行くイングランド代表に呼ばれるのではないかと噂になっている選手だ。

 3年前までイングランド3部で戦っていたトニーは、高い決定力が魅力のストライカー。その魅力が前面に出ているのが、今年1月に生まれたこのゴールだ。

 セットプレーで右サイドに低い位置から出た長いボールに走り込んだトニーは、ファーサイドで右足のボレー。思い切り叩きたくなるようなボールを冷静に上からかぶせてとらえて、抑えの利いたシュートをゴール右隅に流し込んだ。

 PK職人としても知られるトニー。ハリー・ケインの控えはイングランド代表としても心配なポジションなだけに、大きな武器になるかもしれない。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top